2012年4月24日火曜日

PSPのソフトについて・・・②

PSPのソフトについて・・・②

面白そうなゲームを探してみたら候補がいくつか出ました。



①パタポン3

②SOCOM

③ラストランカー

④空の軌跡シリーズ

⑤メタルオブオナーヒーローズ

⑥無双OROCHI(一番新しいヤツ)

⑦真三國無双(一番新しいヤツ)



どれが面白いゲームかがわかりません。(全部面白そうに見えるのですが・・・)

どれがいいですか???

この中から2個選んでください。(他のソフトの推薦OKけど、控え目に)





※参考までに・・・・

モンハン3rd、2ndG、ゴッドイーターバースト、ファンタシースターポータブル2インフィニティ、グラセフ、魔界戦記ディスガイア2、エースコンバットX2、ウイニングイレブン2011、メタルギアソリッドPWを持っていて、FFなどの長編RPGはちょっとやです・・・(何かシリーズ全部買わないと話が分かりにくそうだから・・・)



. この質問に補足する.







僕としては空の軌跡とラストランカーがお勧めです!

ただラストランカーはストーリーが短いです

補足

イース7は前作をやってないとわからないわけじゃないですけどやっぱり

???という感じのところがあります

0 件のコメント:

コメントを投稿