2012年5月8日火曜日

PSPのオススメ! PSPのゲームでオススメのゲームはなんですか? RPGがいいです! ...

PSPのオススメ!



PSPのゲームでオススメのゲームはなんですか?

RPGがいいです!

なにかありますか?

なるべく飽きないのがいいです!

わがままばかりですいません・・・

お願いします!







PSP購入してすぐにイース7やりましたが、面白かったですよ

アクションRPGが好きでドラクエやFFみたいなゲームを面白いと思いませんが、イースと同じファルコムの空の軌跡FCを今やってます

魅力的なキャラクターが多く、音楽も秀逸です

設定はハンターハンターに似てて、戦闘システムはFF7に近いです

ストーリーが章に分かれているので、1章ごとに新鮮な気持ちになれます

面白いですよ^^

ただ、FCとSCでやっと完結なんですよね・・・しかもSCはPSP初の2枚組みだから、UMD計3枚

さらに後日談の3nd入れたら4枚のPSP史上最大のボリュームになるんですよね^^;

さらに3ndと続編の零の軌跡は繋がってるという噂を聞きます








ヴァルキリープロファイル



エクシズ フォルス







・ロックマンDASH

・ロックマンDASH2



これはかなりはまりました。RPGなんでぜひやってみてください

1 件のコメント:

  1. A Ton Of Spicy Tint Habanero Jelly | Tithi Art
    Tithi Art titanium cup is a boutique where is titanium found restaurant in Tithi, solo titanium razor with a casual yet delicious appetizer served to all our diners. Located ford escape titanium for sale just minutes from how to get titanium white octane the renowned

    返信削除