2012年5月6日日曜日

何かおもしろいpspのソフトはありませんか? ちなみに モンハン パタポン ロコロ...

何かおもしろいpspのソフトはありませんか?



ちなみに

モンハン

パタポン

ロコロコ

グランツーリスモ

遊戯王タッグフォース

太鼓の達人

無双系

レジスタンス

などをもっています。



RPG系で長続きするやつがいいです。

FF系はいいです。



よろしくお願いします。







空の軌跡

わりと普通のRPGです、が欠点がなく音楽とストーリーの評価が高いです。

3部作なのでとても長く遊べます。



イース7

アクションRPGです。モンハンのようなアイテム収集と合成の要素があります。

戦闘はスピーディで個人的にとても楽しいです。ストーリーと音楽もオススメです。



PSPはいまいち面白いソフトが少ない気がするのですがこの2つは間違いなく「面白い」と思います








イース7・・・個人的にPSPのRPGの中では一番面白いかと。アクション要素もあり、ストーリも良いのでやり始めたらとまらなくなる。レビューサイトでの評価も高い。やって損はない。



アンデッドナイツ・・・ゾンビを作って命令するシステムがとても新鮮。はじめは敵だらけの戦場を味方だらけにできる。ボス戦もバランスが良く、全体の完成度が高い。





二つとも既に出ているものですが、どちらもクリアした者として是非やってもらいたいと思います。どちらも良作なのでRPG好きなら前者、アクション好きなら後者をやってみてください。どちらも満足できると思います。







「イース7」か「アンデッドナイツ」がおすすめだと思います。

どちらか1つなら、「イース7」を推したいです。







アンデッドナイツとかどうですか?







空の軌跡



普通??いや違う名作。表現するなら割と普通とかじゃなくて正統派のRPGとでも言って頂きたい。自分はこのゲームかなり好きなんで。ガチにおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿