2012年5月6日日曜日

PSPオススメソフトを教えて!!

PSPオススメソフトを教えて!!

無双5SPをプレイしたら、あんまりな出来にがっかりでした。

あの爽快感はどこへ・・?(><)



というわけで、無双を売って新しいソフトを買おうと思っています。

皆さんのオススメを教えてくださいm(__)m

*モンハン2ndGとFFCCはプレイ済みです。



今までの傾向:FFシリーズ(567が特に好き)、幻水(1.2)、テイルズ、無双系など等







「エクシズ・フォルス」



少なくとも買って損はしない万人向けのRPG



「空の軌跡」シリーズ



ストーリーが凄いよくできてて感動できるRPG

(個人的にこのゲーム大好き☆)



「イース7」



非常に丁寧に作り込まれたアクションRPG





質問者さんの傾向的にこれかな?と思ったもの、かつ自分が「買ってよかった!」と感じたものをあげさせてもらいました



少しでも気になったらやってみてください



そこには楽しい時間が待っていることを約束します……(決まった☆)








忍道 焔か、侍道2など、ファンタシースターなんてなかなか面白い。

*注意*

ファンタシースター2が、12月3日に発売だから、待ったほうがいいですよ。(買うなら・・・)







爽快なゲームが好きそうなのでDFFはどうでしょうか?

ちなみにストーリーは微妙ですので中古をお求めくださいw



まぁ僕の一番好きなゲームはアイマスだったりするけどw







ペルソナ3ポータブル

やばいです。ハマりまくりです

0 件のコメント:

コメントを投稿