2012年5月8日火曜日

PSPについて質問です。

PSPについて質問です。

PS ストアでPSP版のLUNARと空の軌跡FCどちらを買った方がいいですか? 私的にはルナを買おうと思うのですが・・ 私はシステム重視なのでどちらがいいか教えてください。 クリアに時間がかかるほうがうれしいです。 難易度も難しいほうがいいです。 よろしくお願いします。







絶対に空の軌跡!!

ストーリーが神ってる。

特にFCのエンディングなんか号泣もので次のSCがすぐにやりたくなるぐらいに面白いです。 絶対FC→SC→3rdの順番でやってください。

3rdはファンディスク的なもので、やんなくてもいいです。

でも私はやってみたら普通に面白かったし、FC・SCの敵キャラも仲間になるからオススメです。まさかのキャラと対戦もありますし。

だから絶対に空の軌跡はオススメです。



別に難しくないけどSCなら最初からナイトメアにすればものすごく難しくなります。 僕は挫折しましたけど…



イース7もいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿