2012年5月6日日曜日

僕はPSP(psp)イースシリーズで、始めにイース6を購入しました。 現在もプ...

僕はPSP(psp)イースシリーズで、始めにイース6を購入しました。

現在もプレイ中で、半分も進んでいなく、ボス(オージュガン)と

3日戦っても倒せません。

だから、まだ買うのは先なのですが、次はどのシリー

買えば良いですかね?皆さんはどうでしたか

その理由は何ですか?

たぶんイース7を買おうかな?思っているんですけど。

回答お願いします。







イース7かイースフェルガナの誓いですかね



イース7

これは最強に楽しいゲームです。星五つ。

今まででこんな楽しいはやったことありませんでした。アクションとRPGがベストマッチしてます。かなりオススメです



フェルガナの誓い

これはまだあまりやっていませんが、やはりイースのことあってのめり込んでしまいます。あらたにジャンプとダッシュなど使えます。



参考になったら嬉しいです








発表順は、Ⅵ→フェルガナの誓い(F)→オリジン(O)→7です。

フェルガナ・オリジンは、Ⅵのシステムを昇華させたものとなっています。

特にⅥFOは同じシステムなので、一括りでプレイしたほうが無難ですが、オリジンはフェルガナのシステムと大差がないので、抜かしても問題ありません(そもそも現時点でPSPに移植されてないし)。

よって、Ⅵ→F→7の順番でプレイするのがオススメです。







イースは6より7のが面白いのでオススメです。

ナピシュテムの匣は途中でやめてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿