2012年5月8日火曜日

イース7を最近始めたのですが今カイロスの風の印を手に入れた所なのですがこの時点...

イース7を最近始めたのですが今カイロスの風の印を手に入れた所なのですがこの時点でアドル・31LVドギ・30LVアイシャ・31LVだと低いですかね自分は30LV後半ぐらいがいいかなと思うのですがご意

見お願いします。



長文失礼しました。







自分のセーブデータを覗いてきました

狂乱鳥カヴァケロスとの戦い前のデータで34平均でした

私は辞典を完全に埋める為に何度も戦闘して完璧にしてから先に進む性質なのでそのレベルは低くないと思います

そこのBOSSであるカヴァケロスもレベル27前後ですし適性レベルぐらいではないでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿