2012年5月6日日曜日

一人で楽しめるPSPのソフト教えてください。

一人で楽しめるPSPのソフト教えてください。

周りにPSPを持ってる子がいないので一人で楽しめるPSPのソフト探してます。

あまり難しすぎるとすぐ飽きます・・・

モンハンを買おうと思ったのですが「一人だと難しくて飽きた」

というのを見たので、私もそのタイプかな・・・と思いました。



とりあえずぼくのなつやすみと太鼓の達人をやりました。

これは分かりやすくて面白かったです。



FFとかファンタシースターと興味あります。

出来ればRPGが良いです。



よかったら教えてください。







アクションRPGですが、イース7がオススメです!



アクションで装備やレベルがあるゲームです。



モッサリしてなく爽快な感じです。








RPGではペルソナ3ポータブルがオススメです。主人公(高校生)の性別を選べますし、コミュニティ要素が含まれていて、コミュニティで絆を深めることで、強くなっていきます。

ストーリーも素晴らしいです。泣きました。

不朽の名作ですよ。







空の軌跡なんかいいのでは?

http://www.falcom.co.jp/sora/index.html

RPGがすきならいいと思いますよ。



ほかにもFFに興味があるならこちらのページを。

http://www.square-enix.com/jp/game/psp/

いっぱいのってますよ~。



個人的には9日に発売のキングダムハーツがいいと思いますよ。

ストーリー分からないけど面白そうなので僕も買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿