2012年5月8日火曜日

PSP イース7とダンボール戦機

PSP イース7とダンボール戦機

ダンボール戦機をやって、面白かったのですが、なんだかイース7の方が面白そうなんで



イース7を買おうと思うんです、買っても損はしないでしょうか?



回答お願いします。







古本市場の状況は私にはわからなくて申し訳ないですが(;;)



作品について。買って損は絶対ないと思いますよ。イースファンだからそう言ってるだけでなく、そうでなかった人が初めてプレイしていい作品だったとコメントいただけたので(^^)



ストーリーのボリュームも結構ありますし、ミニクエスト等のおまけ要素もあり、音楽は(イース全体としてそうですが!)いいですし、物語も印象的です。イースシリーズとしては初のパーティ戦を採用しているので、初めてでも苦戦することもないと思います。OPはとくにカッコイイので、是非是非プレイしてみてください0(>△<)0

0 件のコメント:

コメントを投稿