2012年5月8日火曜日

ゲームでオススメの物ありますか。 RPGです。PSPです。今まででやったのは ...

ゲームでオススメの物ありますか。 RPGです。PSPです。今まででやったのは



空の軌跡シリーズ



零の軌跡



ヴァルハラナイツ



ラストランカー



ペルソナ3




イース7







今検討しているのは、

クライシスコアFF7



グローランサー



テイルズ



幻想水こ伝



キングダムハーツ



今までやったなかで面白かったのは軌跡シリーズとラストランカーです。



今検討しているなかで買ったほうがいいゲームを教えて下さい。

この他にもいいゲームがあったら教えて下さい。お願いしますm(._.)m







スクエア贔屓ではないがスターオーシャン・FFタクティクス・ベイグランドストーリー・アストロノーカなど

スターオーシャンは2がいいです アニメがありやりこみ要素もあります

FFTはシュミレーションRPG アーカイブ版と2種類あり若干ムズゲーかな

ベイグラはアクションRPG アーカイブ 単身魔都に潜入する捜査官の話

大人向け設定でやりこみもあり

アストロは農家経営シュミレーション アーカイブ 害虫バブーの魔の手から畑を守り宇宙一の農家を目指す 経営と言ってもゲームオーバーはない

他にはデュープリズムもいいです アクションRPG アーカイブ 二人の主人公からなる秘宝めぐりの物語








キングダムハーツの(名前を忘れたが)pspのファイルミックスがいいと思うけどアクションだから注意!!







テイルズがいいんじゃないですか?

レディアントマイソロジー3もいま出ていますし

0 件のコメント:

コメントを投稿