2012年5月6日日曜日

イース7の質問です イース7の購入を考えています そこで質問です ・初心者でもクリ...

イース7の質問です

イース7の購入を考えています

そこで質問です

・初心者でもクリアできますか?

・イースが初めてでも内容分かりますか?

・クリアまでのプレイ時間はどの位ですか?

・また、やりこみ要素はありますか?

よろしくお願いします







初心者でもクリアできますか?>

判断に困るが一応EASYを選ぶなど難易度選択はできる NORMALでも私は難しいとは思わない



イースが初めてでも内容分かりますか?>

一応続き物で世界感がある 6に出たあるキャラが7で仲間になる ただ別に独立して遊ぶのに全く問題ない

殆ど独立した物語だから



・クリアまでのプレイ時間はどの位ですか?

>これまた個人差があるご質問なのですがやり込み要素を完璧にやるならモンスター図鑑がネック

まあアホみたいな早解きプレイみたいなのをしないならば20~30時間は遊べると思う



また、やりこみ要素はありますか? >

一応ある 素材による装備作成 モンスター図鑑 クエストコンプなど 個人的には強化アイテムでステータスアップ レアアイテムがあるかどうかがやり込み要素だと思ってるんですが前者があるのでやり込み要素はあると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿