2012年5月8日火曜日

PSPが少し欲しいです。が、

PSPが少し欲しいです。が、

今のところPSPで欲しいものがダンガンロンパぐらいしかありませんw

まだPSPについてもよく知らないので質問です。



①PSP-2000とかってどれがいいですか?

②おすすめのソフトはありますか?(できればモンハン以外で)

③改造ってやらないほうがいいですか?

④皆さんはどのタイプのPSPを使っていますか?(色も)



お願いします!!







①理由が無ければ3000一択です。

1000→2000→3000の順に改良がなされています。



②好きなジャンルが分からないので勧められません。

僕のオススメはイース7です。(アクション)



③できる機体が限られている上、改造する理由が大体

「無料でゲームをやりたい」ってのが殆どですからやめましょう。

犯罪ですし、ゲーム屋で万引きするのと何も変わりません。



④前は初期1000の黒でしたが、今は3000の白を使っています。

3000は軽くていいですね。腕が疲れません。



現状深刻な品不足で、欲しくてもPSPは買えないと思いますけどね・・。








①PSP-2000とかってどれがいいですか? は、3000がいいです。

②おすすめのソフトはありますか?(できればモンハン以外で) は、メタルギアソリッド(銃のゲーム)

③改造ってやらないほうがいいですか? は、やってはいけません!ソニーがかわいそうです。

④皆さんはどのタイプのPSPを使っていますか は、3000のブルーです。



ちなみに今年中に新しいPSPが発売されます。それの機能がとってもすごいです。

あと1年待ってみたら?(新しいPSP絶対値段高い~)







①今店頭で購入出来るのは3000のみです。

2000は中古品などでしか入手できませんね。

②特に無いです

③2000買って改造しないなら3000買って下さい、意味無いです。

改造は自己満足の世界です、自分が良いならどうぞ。

④初音バージョンです

0 件のコメント:

コメントを投稿