2012年5月8日火曜日

PSPかDSでおすすめのRPGを教えてください。 いままででクリアしたことが...

PSPかDSでおすすめのRPGを教えてください。



いままででクリアしたことがあるのは

・イース7

ぐらいしかないんです。



・ラストランカー


は現在プレイ中、クリア目前です。





私はゲームがへたくそでRPGがなかなかクリアできません。

レベル上げも苦手なので、簡単にレベルが上がるものがいいです。



こんな私にはできるRPGはないのでしょうか?







簡単にレベルが上がる物でお勧めです。



PSP版

天外魔境コレクション

イースI・IIクロニクルズ



NDS版

クロノトリガー

真・女神転生StrangeJourney



少し難しくなりますが、

NDS版 エルミナージュシリーズも面白いのでお勧めです。








下の人はファンタシースターポータブルとか言ってますけどあれアクションですよw





魔界戦記ディスガイアは面白いと思います。







僕はファイナル・ファンタジーがお勧めです。

DSでは3と4が出ています。

PSPでは1と2がでています。最近発売されたのではPSPで4とその続編が一緒になったのもありますね。







PSPのやり込めるゲームは

〇魔界戦記ディスガイア2

〇ファンタシースターポータブル2インフィニティ



です。



レベル上げが難しいほど

長時間出来る

のでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿