2012年5月8日火曜日

チップ100まい pspのげーむで いいものを おしえてください。

チップ100まい

pspのげーむで

いいものを

おしえてください。







難しい質問ですね~



私でしたら、グランツーやイース7も面白いかと思いますが・・・1番はと聞かれたら



「クライシス コア ファイナルファンタジーVII 」



でしょうかね。



ファイナルファンタジーシリーズで大好きだったVIIの外伝的な存在ですよね~



これをやる為にPSPを買ったようなものです!!








グラセフのバイスがおすすめです。







ta9 roさんの消防っぷりがなんとも可愛らしい



ファンタシースターとかなかなか面白いと思います。







グラセフのバイスかリバティです。モンハン2Gも通信するとたまらないんですよね<ぼくは>チートとかほしかったら教えマース!!モンハンでもチートあるんですよ!!ストーリーで言うとFF9です。(製品版)プレイステイションなんとか?からダウンロードしました。PSPのホームの一番右はしのあおいやつです!!メタルギアオプスプラスもなかなかいいですよ







グランド・セフト・オート リバティシティストーリーズ(CERO『Z』18歳以上対象)ですかね。

ベストプライス版で3000円くらいですよ。。。







空の軌跡がかなりおすすめです!!

ストーリーに感動、意外な展開に驚き、そして大きなスケールで、やりこみ要素もあるので僕は3周もしました(笑)



アクションRPGと言ったらYsです!(^^)!

同じファルコムが作っていて内容がいいです。







何のジャンルがいいですか?



>>補足

だったら、今度でるMGS PWとかいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿