2012年5月4日金曜日

プリキュア フレッシュプリキュア!で人気投票です!1~4の中で選んでください!...

プリキュア フレッシュプリキュア!で人気投票です!1~4の中で選んでください!

2人までOKです!



1. キュアピーチこと桃園ラブ

2. キュアベリーこと蒼乃美希

3. キュアパインこと山吹祈里

4. キュアパッションこと東せつなことイース



7日後に結果発表をして集計したいと思います!

ではお待ちしております!







桃園ラブ/キュアピーチです!!



<ラブ/ピーチ>

すごく可愛いです!!それに、すごくカッコいいです!!

友達にも、敵にもすごく優しいですし、ピーチがイースを仲間にした時は、すっごく感動しました!

その時が、初めて、敵がプリキュアになりましたし、ピーチは、すごく思いやりがあって、本音の時も、せつなのことを何にも悪く思っていませんでした!

そういうのは、すっごくいいな~と思いました!!

ピーチの時は、技の時はすごく可愛いですし、それに、DX2の時のピーチはすっごくかっこよかったです!!

何度見てもあきません!

私は、「幸せゲットだよ!」という言葉も大好きです!!

自分が幸せになれたみたいな気持ちになれるので、すごく好きですね★



フレッシュプリキュア!も大好きです!!



ラブの名前の意味が分かった回がすごく感動しました★








3!キュアパイン!

一生懸命で、動物を大切にする子なので。

そしてあざといといわれる黄色の中で最も可愛いと思います!

せつなも捨てがたいけどやっぱブッキーだなッ







4の東せつな/キュアパッションです

敵から味方になったところとアカルンを使って瞬間移動ができるところがすごく好きです!!







4. キュアパッションこと東せつなことイース

ですね。

パッションことせっちゃんサイコー

0 件のコメント:

コメントを投稿