2012年5月8日火曜日

イースVS空の軌跡はイースのアクションを戦闘ゲームにした感じのゲームなんですか?

イースVS空の軌跡はイースのアクションを戦闘ゲームにした感じのゲームなんですか?







イース7の戦闘方法となってます。

通常攻撃をして、ゲージが溜まったら強い技を繰り出す感じ。








先の回答者さんが書かれているように、イース7の戦い方を主軸としたアクションゲームになっていますね。イースと空の軌跡の歴代有名キャラのオールスター編で、ストーリーモードとフリー対戦などができます。フリー対戦では好きなキャラを選んで好きな場所で自由に戦えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿