2012年5月1日火曜日

イース7は大体どのくらいのプレイ時間でクリアしますか?

イース7は大体どのくらいのプレイ時間でクリアしますか?







45~70時間くらいでしょうか。

この差はおそらく、先の回答者さんがおっしゃっていたように、入り組んで迷いやすいマップがあったりするので、その辺を考慮するとこんな感じです。攻略サイトをマメに見るか、攻略本を買って全マップを常に把握できる状態ならば、はやくいけると思いますが、ないとかかると思います。私は攻略を見ないでクリアしたかったので、新しいマップに入るたび、ゲームを進めつつ、自分で歩きながら同時に地図を書きました。それでわりと早くクリアできました(^^)b








50時間ですね。

でも途中で結構入り組んだステージがでてくるので攻略サイトとかみないとだめかもしれませんよ。

でも操作は結構簡単だからLvあげてステージ攻略していけばおkです

0 件のコメント:

コメントを投稿